白い嘘 31~35話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「白い嘘 31~35話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第31回
ジョンオクはウニョンを呼び出して戻ってくるようにと言います。だけどウニョンも追い出されて
そのままホイホイ帰ったら何も変わらないと思い、妻として彼のそばにいることを認めて欲しいと
言います。渋々だけど外出も許すことにしたジョンオクさん。(シヌは出国したみたい)

ナギョンは夫の昔の恋人がウニョンだったのではと疑い、ウニョンのことを話題にして夫の反応を
試してみて・・・わかり易い夫の反応に愕然としたナギョン。

ジョンオクに外出の許可をもらってウキウキでヒョンウと出かけたウニョンだけど・・・ジョンオク
ってば息子が心配だからと護衛を二人もつけちゃって、ウニョンはガックリ。

ウニョン父は妻の様子が変で気になってしょうがない。それでホンジンにビアンの親のことを問い
詰めてみたらやっぱり妻がホンジンに頼んでウソをついていたとわかります。

ジョンウ一家を招待して一緒に食事したんだけど、ジョンウがウニョンと言い争ってるのを立ち聞き
したナギョンはわかってたことだけどショック受けたみたい
------------
第32回
だいたい婚約式のころから夫はおかしかったと思い至ったナギョンは寝込んじゃったのかな?

ウニョンはヒョンウを連れて外出して楽しい時間を過ごすのに、行動は監視されてるもんだから
「露店の食べ物はヒョンウに食べさせないで」ってジョンオクからクギさされてました。
ま、そんなことでへこたれないウニョン。
そこへジョンウ母が電話かけてきてナギョンの様子を見にいくんだけど・・・ナギョンは自分のことを
ホントに心配してくれてるウニョンに「悪い夢を見たの」ってつぶやきます。
(夫と義妹が深い仲だったって知ったらそりゃ寝込むよね)

ボヨンはオンマに言われて店のお金を銀行に入金する途中で夫と車を見に行って契約金としてそのお金
を使い込んじゃった!だけどホンジンはオンマの弱みを握ってるからかなり強気だね。

ジョンウ母ってばナギョンの世話をウニョンに押し付けて外出しちゃって・・・ウニョンがお粥を
作るんだけど眠りから覚めたナギョンが「もうやめて、全部知ってるのよ」って言い出すから戸惑う
ウニョン。(寝ぼけてたってことでごまかしたナギョン)

ウニョン父はビアンから聞き出した親の名前宛てに妻がこっそり振り込みを続けていたことに気づき、
ビアンの親を知ってるのは妻じゃないかと確信して・・・
--------------
第33回
ジョンオクはウニョン夫婦の部屋に貼ってた「ヒョンウがすること」っていう張り紙をみつけて、
急がないでゆっくりやってとウニョンに言います。だけどウニョンもこれくらいならヒョンウは自分
でやれると引き下がることもなく平行線な二人。
(毎日水槽のお魚にエサをやるとかそういう簡単なことなんだけどジョンオクはやらせたくないみたい)

ウニョン父に問い詰められて自分の知り合いの子供だとやっぱり嘘を重ねてしまったウニョン母。

ヒョンウが決めたことをちゃんとできたらシールを貼ってあげることにしたウニョン。
で、シールがいっぱいになったらご褒美に何が欲しい?って聞くウニョンに、
「看護婦さんが悲しくない、悲しくなくて幸せになります」って自分の望みがウニョンの幸せだって
いってウニョンを幸せな気持ちにさせてくれるんだよね~

シヌは出国してなくてジョンウを頼ってくるんだけど、さっさとアン秘書に連絡しちゃってジョンオク
が直接迎えにいってました。(小姑ちゃんは戻ってきちゃったね~)

ナギョンは親友にパンドラの箱を開けるべきか相談。親友は開けるのが遅くなったら辛いだけだから
早く開けるべきよってアドバイスを。
(子供のことがバレた?って親友に聞かれてたけど・・・ナギョンはまだ秘密があるのかもね)
で、ウニョンを訪ねていってケータイを借りて、ウニョンのフリしてメールを打ちます。
すぐにジョンウから電話があり、やっぱ二人はただならぬ関係かと悩むナギョン。
そしてウニョンからの呼び出しだと思いこんでいるジョンウのところへいったナギョンは・・・
----------
第34回
ジョンウはナギョンが登場したから鳩が豆鉄砲な顔。さっきのメールはナギョンが出したんだと気が
ついたジョンウは騙されたことに怒っちゃって・・・自分と彼女が特別な仲だとでも?って妻の疑いが
誤解だと説明する嘘つきジョンウ。(この期に及んで嘘を重ねる気だよ、こいつ)
ウニョンは大学の時の親友の恋人だったから顔見知りだったと言い、その親友がウニョンを捨てて他の
オンナと結婚したと怒りながら言ったからナギョンはあらぬ疑いを夫にかけてしまったと申し訳ない
思いになってるみたいで・・・(ナギョンはまた騙されてるんだぜぇ)

そのあとウニョンのところにいって今まで自分だけが不利な立場にあると思ってたけど、会長や父親が
5年前の男が自分だとわかったらどうなると思う?ってウニョンに圧力かけてました。
そう言われて気もそぞろだったウニョンだけどあのネックレスをつけてジョンウの前に立ち、負ける
つもりはないって気概を見せます。だけどその挑発に今度はジョンウが突然ウニョンの実家に行き・・
---------
第35回
ジョンウの挑発に慌てて家に急いだウニョンだけど、姻戚関係になったことの挨拶だけしたみたい。
あとでジョンウはナギョンが自分たちの関係に気づいたみたいだとウニョンに話します。ウニョンが
言葉の端々に意味をもたせるから賢いナギョンが気づいたんだって言うけど、あんたの態度のほうが
めっちゃわかりやすかったんだってば(笑)
ひとまず親友の恋人がウニョンだったってごまかしたことを話して、ウニョンには別に助けてくれとは
言わないジョンウに「助けてっていいなさいよ」ってウニョンは言ってたけど・・・そんなこといわ
なくてもナギョンを傷つけるようなことを自分だってしたくないよね。

ビアンは夜中に起きて「おばちゃんがすぐ来てくれるって言ったのに来なかったの」って泣いちゃって
困ったウニョン母。ビアンはウニョンをずっと待ってたんだね~

ヒョンウはコップを滑らせてちょっとケガを・・・ジョンオクの不機嫌ボルテージはなんとなくだけど
静かに上昇してる感じが(汗)

ホンジンはジョンウにおべっか使って雇って欲しいって言ってたけど・・・あとでトラブルになりそう
でめっちゃ怖いっす。

ナギョンはウニョンを呼び出して今回のことはすべて忘れるって言うんだよ~ 夫を見れば昔の男を
思い出して辛いだろうけど、その話をウニョンから聞けなかったことは残念だけどって理解を示す
ナギョンに・・・ジョンウがついた嘘で自分もそれに乗っからないといけないウニョンは辛いよ~
(ま、ナギョンもミンジェに会ってるからえらそうなこと言えないんだけどね)

ジョンウは最近ハン常務に押され気味だったけど、なにやら活路を見出したみたいでニヤリと笑って
いました。(トウドウとの合併話も諦めてないもんね)

ウニョン父は養護施設から血縁関係でも書類は必要ですっていう内容の電話を受けてビックリ!
「生きている赤ん坊を死んだことにしたのか?」って妻を問い詰め、ウニョンが子供を失ってどれだけ
心を痛めてたんだと責めるんだけど、「悪いことしたとは思ってない!」って開き直る妻。
でも・・・ウニョン父は妻の気持ちを理解してたみたい。自分ひとりで大きな罪を抱えることになり、
養育費を払うために金に目がないフリをして苦悩を一人で抱えてた妻を可哀想にと思ってるみたい。
ウニョン母は秘密がバレてよかったんだよきっと・・・
スポンサーサイト
