妻の誘惑 第57~60回 あらすじと感想(ネタバレあり)

ここでは、「妻の誘惑 第57~60回 あらすじと感想(ネタバレあり)」 に関する記事を紹介しています。
第57回
ゴヌの告白に慌てたウンジェは、彼は同情を愛だと勘違いしてるとミン女史にとりなすのに、ゴヌは
違う!ってウンジェへの気持ちを語ります。
だけどこれじゃ妹ソヒとの逆パターンじゃんって思ってたら、ゴヌもそう思ったみたいでソヒは
こんな気持ちだったんだ・・・って止められない想いの苦悩をつぶやいたりするし(笑)

復讐に突っ走るウンジェを愛してもつらいだけだからとゴヌを説得するけど聞く耳もたないので、
ミン女史は娘ソヒが兄であるゴヌを愛して自殺したことをウンジェに告白し、彼を思いとどまらせて
欲しいとお願いを・・・。

義父は娘スビンにゴヌと仕事する機会を与えて何とか二人をくっつける算段をするんだけど、
「そんなのゴメンだわ」ってスビンはアッサリ却下。
社長の娘だから誰も見合いを断らないだろうっていう父の考え方がおかしいってスビンはちゃんと
わかってるんだよね~(あの家で唯一まともなキャラだよ)

ハヌルがオッパとキスして一緒に寝たから妊娠したって言い出したから当然誤解した義父がガンジェ
を会社に呼び出すんだけど・・・チンピラだけど女性にそんなことしないし、もう家に叔母さんを
来させないで下さいと怒って出て行っちゃうガンジェ。(ちゃんと話を聞けばよかったのにね)

エリはギョビンを30分おきに電話して居場所を確認してものすごいうっとおしいほどの執着ぶり。
ウンジェは借用書をもってエリのサロンに行き、もうすぐ自分のものになるお店を下見にきたって
言い出したから「はぁ?」って気色ばむエリ。
だけどウンジェが見せた借用書に、いつものごとくカーッとなったエリはウンジェに水をかけて、
ちょうどそこにギョビンが入ってきたからウンジェは「和解しようと思って来たのに」って泣いた
フリを・・・またエリが暴れたと思い込んでるギョビンはウンジェをかばってエリを怒鳴りつけ、
踏んだり蹴ったりのエリちゃん。

その後ギョビンは気分転換したいっていうウンジェを出張先へ誘い、ゴヌからの電話には彼と今晩
夜を共にするって突き放したようにウンジェがいい、慌てまくるゴヌ。
エリも夫と電話が繋がらなくて、工事現場へ電話したら社長は奥さんと一緒にいると言われて、
ゴヌもエリも車に飛び乗り出張先へ・・・
-----------
第58回
ウンジェはギョビンとそうなる覚悟はして・・・なかったみたいでギョビンに買い物に行かせて、
トンズラしてたんだけど、それを知らないゴヌはギョビンを見つけて彼の前に立ちふさがって、絶対
行かせまいとしてました。(無駄な努力だったんだけどね)
ギョビンが部屋に帰ったすぐ後にエリがやってきて蒼白になるギョビン。だけどどこを捜しても女は
いなくて・・・だけど浴室に『ごめんなさい。先に帰ります』ってメッセージがあったからエリの
怒りは頂点に!「あんたが大事にしてる女(ミン・ソヒ)を八つ裂きにしてやるっ!!」って、
ものすごい迫力に怯えるギョビン。

ゴヌは途中でウンジェを拾って、そばで見守ると彼女を抱きしめるけどやっぱウンジェはミン女史が
心配するから思い留まって欲しいのよね。自分を愛してくれて嬉しいけど応える気持ちはないみたい。

ウンジェが開発した副作用のない自然派化粧品を大手が20億で契約したいって話が持ち上がり、
それを聞いたエリは自分の夫に手を出した報復に、副作用がないなら作ってやろうと化粧品に注射器
で有害物質を注入。だけどその化粧品の一部と注射器をハヌルがコッソリ持って言っちゃった!

そのせいでハヌルが具合悪くなったのかと思いきや・・・なんと想像妊娠!
医者から気の病が一番悪いと言われた義父はガンジェにもうしばらくハヌルと会って欲しいとお願い
するんだけど、断るガンジェ。
だけど、ハヌルは自分たちの家族に心を預けたと言われ、憎いのは私であの子じゃないはずと懇願
されるとさすがにねぇ・・・結局ハヌルはまたウンジェの家に通いつめるみたい(笑)

エリは例の化粧品をウンジェが契約するはずだった会社に有害物質入りの化粧品を送りつけて契約を
つぶし、自分たちも化粧品を売り出そうと、海外の自然派化粧品を輸入して容器を詰め替え、ベラの
商品として売り出そうと画策を(バレたら訴えられるよ~)。
ミン女史はウンジェが契約が失敗に終わったことと副作用の話を聞いてピンとくるものが・・・
実は今日ウンジェ両親の家に行ったときに遊びにきたハヌルがエリの部屋にあった化粧品と注射器を
持ってきてたという話をします。その注射器と化粧品に入ってた有害物質は同じものだと判明し、
汚い手を使って自分を妨害するエリに我慢できないウンジェ。
----------
第59回
ゴヌは初めてあの家政婦さんがウンジェのオンマだと知ってビックリ。だけどその家を経由して証拠
を入手したことは誰にもいえないから警察にも話せない。
それでエリのサロンに行ったウンジェはエリが有害物質が入ってた薬のビンを捨てるところを目撃。
エリに会い「見たわよ、ビンを捨てるところを」と言われて動揺しまくりのエリ。だけどその報復に
ウンジェは借用者の元金を今日中に返せとムチャな要求を。
「お金がないの?」って勝ち誇ったように出ていくウンジェにヒス起こしまくりのエリ。

ウンジェはさらにギョビンに電話して家に行きたいし、ベッドも見たいとわがままを。
慌てたギョビンはオンマやニノを外出させてソヒを迎え、ウンジェは懐かしの婚家に帰ってきます。
自分ほどできた夫はいないっていうアホなギョビンの話に付き合いながら、さりげなく自分のことを
聞くんだけど、本人を目の前にして「あの女は詐欺だった。妊娠を武器に一家総出金を取った」と
言いたい放題のギョビンに、ぎゅううっと握りこぶしに力をこめて耐えるウンジェ。
(悔しいよね、ウソばっかりだもん)

ガンジェはハヌルといい雰囲気♪ ハヌルが家では義姉に「とんま」といわれてると話すと、字が
読めれば充分です、とんまじゃないですよとフォローするガンジェ。
だけど・・・ハヌルは字が読めなくてあ然としたガンジェは「字ぐらい教えろよウンジェ」
と亡き妹に文句言いながら、結局毎日一時間ハヌルに字を教えてあげることにしたみたい。

エリはウンジェに差し押さえのビラをサロンの備品に貼られて怒りまくり、ウンジェのところに殴り
込んでいくけど、ウンジェが自分のネックレスや指輪をしてるから「誰から盗んだのよ!」って
掴みかからんばかりの勢い(家に行ったときにウンジェが盗み出してたのよね)。
「夫よりお店のほうが先じゃ?」って挑発されて、今日中に10億作ってやる!とタンカを切って
出て行ったエリ。

実は義父が金塊を自宅に持って帰って隠してるのをエリが見ちゃって、あれで金を作ろうと姑を外
に誘い出して、まんまと金塊を持ち出すことに成功。
しかもエリと入れ違いにガンジェが眠ったハヌルをおぶって家まで来たもんだから、ニヤリと笑う
エリ・・・そして義母が帰ってきて金塊が盗まれたと大騒ぎ!
--------------
第60回
義母は当然ガンジェが金塊を盗んだと誤解して、エリからの電話で外出したことをエリに八つ当たり。
エリはしらばっくれて「大変!」なーんて言って、そのことをギョビンに連絡。
ちょうどギョビンと一緒にいたウンジェも兄の名前が出てる話題に心配してたけどエリに呼び出され、
10億を金塊で払うと言われます。
それを自分の車に積み込んでもらうときに素早くエリの車に盗んだネックレスと指輪を忍びこませる
ことに成功したウンジェは約束通りエリに借用書を渡してエリはそれを破棄。
金塊は番号がふってあるから盗品を換金すると罪になるから換金できなかったエリは金塊の渡し、
何かあってもしらばっくれるつもりみたい。

ゴヌは会長の部屋に行った時に例の写真を見てしまって・・・オンマと会長には何か過去があるの
ではと疑って、オンマにウンジェの家族に目的があったから家政婦にしたりしたんじゃ?と詮索を
するけど、そこはホントに偶然だから誤解だというけど、写真のことはちょっとビックリしてたね。

義母はウンジェの実家に乗り込み、ガンジェをドロボウ扱いしてギャアギャア騒いで暴れまくり、
ちょうどあった事業資金をみつけてやっぱりお前が盗んだのねと確信して大騒ぎ。
事情がわからないまま暴言吐かれて悔し泣きのウンジェ母はミン女史に連絡してきて、ウンジェは
エリが急場しのぎに婚家の金塊を盗んで、その罪を兄にかぶせたと知ります。

エリは店の件が片付いたので今度はネックレスと指輪の件でギョビンを糾弾するけど、ホントに何も
知らないギョビンは「何言い出すんだ!」って怒るけどそれで収まるエリじゃない。こうなりゃ3人
で話をつけようじゃない!っていうことになり、夫を連れて自分の車でソヒのところへ行こうとして
ギョビンが座席の床に落ちてたジュエリーBOXを見つけて「これはお前の自作自演か?」って
怒っちゃって、お前が望むならミン・ソヒの男になってやるさ!と言い捨てて出ていっちゃいました。
(興奮して追及しすぎるからウンジェが仕掛けた罠により一層落ちていく性のエリちゃんです)

ゴヌは事情を聞いてガンジェと一杯つきあおうとして、出かけるウンジェに送ってもらいます。
だけどゴヌが財布を忘れちゃって届けたウンジェは兄がベロベロに酔っ払ってつらそうにしてるのを
見て泣いちゃって・・・そっと抱きしめてあげるゴヌ。

エリは家でお酒ガブガブ飲んで姑にウンジェが自殺じゃなくて、夫が海に連れていったんだとバラして
浮気する夫なんかもう我慢できないと姑とぶつかります。
姑も見張りしてた金塊盗まれてピリピリしてるし、その上息子を犯罪者呼ばわりされてカンカン。

ウンジェはギョビンからネックレスと指輪の話を聞いて作戦がうまくいったことを確認し、部屋を
とったんだけどギョビンがウンジェの酒に睡眠薬を入れてるのをみたウンジェはグラスを取り替えて
彼を眠らせることに成功し、彼のシャツをはだけた画像をエリに送り付けて・・・

<つづく>

ギョビンはさぁ、手に入れたい女にはこんな手を毎回使ってるのかねぇ、全くサイテーな男だよ。

化粧品の詰め替えとか金塊のことっていつバレるのかなぁ?
めっちゃワクワクするぅ~ 
エリってやられっぱなしではすまないからやっぱこれぐらい反撃してくれないとね。
ギョビンのことも、あの浮気はもう病気だ!ってあきらめるかと思いきや、やっぱニノの父親だし、
自分が苦労して手にいれたものだから価値が下がっても手放したくないのね~
執着が破滅になっていくよ(フフフ)

