白い嘘 16~20話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「白い嘘 16~20話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第16回
ヒョンウの結婚にあんたの許可は求めてないわよっていうジョンオクに、ボクはヒョンウの兄ですって
いうジョンウ。
反対する理由は?って聞かれて、結婚式場から逃げたし金目当てだしって言うジョンウに、金目当ての
結婚なら文句は言えないはずだし何よりお前とは違ってヒョンウは相手を愛してるわよって言われて、
完全にジョンウの負け(笑)

ほなこれならどや!って感じでジョンウは身辺調査した結果ウニョンに出産経験があったんですよって
ジョンオクに暴露するんだけどジョンオクにいきなり一喝されちゃってあ然なジョンウ。
そんなのとっくに知ってたし、一個ぐらい弱みがあるほうがお前みたいな裏切りはしないしね!って
当てこすられて立つ瀬ナシのジョンウは、子供の父親が自分だとは告白できずすごすごと部屋をあと
にします。(意気地のないオトコだし、小細工ばっかりだよ~)

部屋の外でウニョンは二人の話を立ち聞きしちゃって、自分を貶めることばっかり言うジョンウに
腹を立ててるんだけど、ヒョンウの牛乳を買いに出たところでジョンウに車に押し込まれてしまいます。
「よくもあんなことを・・・子供に悪いと思わない?」って彼の態度に怒るウニョンに、こうさせた
のは君だって責任をスリスリとなすりつけてくるジョンウに、真実が明るみに出たら全てを失うのが
怖いからでしょ?でも私にはもうなんにもないの、だから結婚するわっていうウニョンに、これ以上
進んだら取り返しがつかなくなるって声を荒げる身勝手ジョンウ君。
「困ったわ(ニヤリ)、私の心配を?どうしよう・・・もう手遅れよ」って静かに涙を流すウニョン。
騙されるヒョンウの身にもなれって言うジョンウに、
「(あなたにとって)それほど大事な弟じゃないでしょ?私と一緒で」
って鋭いところを突いてくるウニョンちゃん。

ジョンオクはジョンウのことを「私に不満の多い子だから許して」って言うとウニョンは、今はまず
ヒョンウの健康を一番に考えてるってジョンウのことなんか眼中にないって態度を示します。

ナギョンはジョンウ母に「もし彼が浮気したら誰の味方になります?」って聞かれて飲んでたお茶を
吹き出しそうになるほど慌てるジョンウ母(嘘がつけない人ねぇ~)
「も、もちろんあなたの味方よ。人の夫を取るなんて!」って言ってるけど、絶対息子の味方だよね。
ナギョンが息子の浮気に気づいたんじゃないかと気が気じゃないジョンウ母でした~。

彼の行動を調べて日本に出張に行った日に夫が高速を利用してるってわかってその近辺に別荘の探りを
入れたナギョンは最近売りに出された家を見にいきます。
そこで自分が夫のために用意したサプリメント入れを見つけて浮気を確信!し、気にいったから週末の
別荘として契約するわって買っちゃった。(ジョンウは蒼白になるよきっと グフフ)

ウニョンが家にいることが気に入らないシヌですが、ウニョンが看病してるだけで結婚はないと答える
と「その言葉もう一度信用してあげる」って上から目線の態度。
(ジョンオクに気に入られてるウニョンが気に入らないのかな?やきもちシヌちゃん?)

ジョンオクはウニョン母が働いてる食堂に行き、サウナに連れ出して結婚とは関係ナシに管理人として
働いて欲しいとお願いを。身の程をわきまえてますからって遠慮するオンマだけど悪い気はせず。

ジョンウはこないだ失敗した業務提携の話を諦めきれず、義父にも力になって欲しくて相談するけど
「自分の地位は自分で守れ」って言われちゃって助けてもらえず。
(当たり前だわさ 嫁の父の力を頼りすぎだっつーの)
そんなとこへ不動産から家が売れたって聞いてちょっとホッとするジョンウだけど、不動産から奥様
にも家のことを話したと言われて・・・ビビッてご機嫌取りに花屋で花束買ってご帰宅。

ジョンウは妻にサプライズなんて普段したことないっていうか初めてだったらしくて、こういうときは
疑えって言うわよ。何か後ろめたいことでも?ってナギョンに聞かれてるし(笑)
オンマからナギョンがアンタの浮気を疑ってるわよって聞いたジョンウは話し合おうとするけど、
ナギョンはその席にはつかず!そっけなくされちゃって~

ウニョンが借りようとしてた部屋はアン秘書が先回りして阻止しちゃうし、ウニョン母は食堂でモメて
辞めちゃって、サウナで働こうかと本気で考えてる様子。

ついに土下座して「ボクが悪かった」といさぎよくナギョンに謝ったジョンウ君。
ネックレスを二つ買ったこと?愛人のために別荘をかったこと?ってナギョンに言われて、
「一時の気の迷いだった、遊びだったんだと」弁解するけど、自分に浮気を悟られるほど注意を払って
いなかったことに腹が立つし、一時のことでも自分にとっては地獄だったというナギョン。
「君を愛してる。全部終わった。二度としないよ」って自分を抱きしめるジョンウに、ナギョンは彼の
浮気を許しちゃったね。(でもナギョンには『不信』っていうしこりが残ったと思う)

ジョンウはまたもやウニョンに電話して、引き返す気はないか?ってきくけど、ないわってそっけなく
答えるウニョンにカチンときたみたい。
そのあとウニョン父を訪ねていき「ソ課長に話しておきたいことが・・・」って言い出して
------------------
第17回
ジョンウはウニョンを説得できるのはあなたしかいないって、父のために結婚をしようとしてるとか
家が競売にかけられちゃったとか話しちゃって「自分のために・・・そんなのダメだ!」ってショック
受けたウニョン父は胸痛を起こして危険な状態に!
ジョンウのズルいところはねぇ・・・自分がソ課長の詐欺の片棒を担いでるのにそれを言わないって
とこだよ!その話をしたらウニョン父も自分は計画的にハメられたんだってわかって気持ちが軽くなる
はずなのに、自分の保身からそれを敢えて言わないところがやなヤツなんだよジョンウってば。
しかもウニョンだってジョンオクが指図したんだってわかればさすがに結婚は踏みとどまるだろうに、
自分も加担してたことを彼女に知られたくないばっかりに白状しなかったとしか思えないんだよ~ 
浅くて悲しい男だよジョンウ君。

かけつけたウニョンはショックを受けるようなことは言わないでって頼んだのに!ってなじるんだけど
「だから警告したじゃないか、結婚を止めるためには何でもするって」って開き直るジョンウ。
話を聞いたら父の具合が悪くなるって予測できたはずなのに、しかも「死んだわけじゃないだろう」
って大事な家族を危険な目にあわせたオトコに「にゃろうっ!」って沸々と怒りが湧いたウニョンは、
ジョンウの目の前でジョンオクになるべく早く結婚したい、もう迷わないって電話を。
やめろっていってるのに反対に結婚を強行するウニョンに声が出ないジョンウ。
(ウニョンを追い詰めるからそんなことになるんだぜぇ 
 あんなに虐げられりゃ快心の一撃くらわしてやろうって思うのが人間だよ)

ナギョンはジョンウが平気な顔して自分を裏切ってたことに今さらながら傷ついてて、つい昔の男?に
電話を・・・だけど電話に出た男はナギョンて気づいてすぐに電話を切ってしまってため息のナギョン。

何で社長はあんなこと言ったのかしらってオンマとボヨンが言ってるところへウニョンがきて、結婚
することにしたと言い出して二人はビックリ。(婚約式逃げ出したのにって思ってるもんね)
父が結婚を知ってかえってしやすくなったって人が変わったみたいに「絶対に結婚する」って宣言を。

ジョンオクに会いにいったあとでシヌが「約束破ったじゃない」って顔するんだけど言い訳できない
ウニョンは理由を説明できないからおいおい恩返しするわって立ち去ります。

ジョンウはナギョンと関係を修復したくて旅行に誘ったりするけどイマイチ乗り気じゃないナギョン。
しかもナギョンはジョンウと距離をおきたくて二日に一度アトリエに通いたいのって言い出だして、
「うんうん、いいよ」って後ろめたいもんだからすぐに賛成するジョンウ。
それでナギョンの傷が癒えるなら安いもんだって思ってるけど夫に抱きしめられても空しい顔してる
彼女の気持ちなんかちっとも理解してないねコイツは。

ジョンウ母はデパート横のサウナの経営者がウニョンの母親だと聞きつけて早速ジョンウたちに報告。
自分がやりたかったって出しゃばってジョンオクに叱られて憤慨してるジョンウ母だし(笑)
そこへジョンオクから電話が入り、来週ヒョンウの結婚式だからってナギョンに手伝うようにと連絡が。
「こりゃデパートまであの女に取られちゃう!」って家族で作戦会議をしようって意気込むジョンウ
母だけど息子はそれ聞いて何も言わずに出て行っちゃいました。

ナギョンは昔の恋人(名前がわかりません)が仕事してるところへわざわざ会いに出かけ、帰国した
ことやすごく会いたかったというんだけど、彼のほうは「会いたくなかった」ってそっけなくて。
(彼の仕事はカメラマンなのかい? ケンカ別れした例の彼だよね?)
そんな態度に負けず、自分はすごく幸せで、夫とはケンカしたことないし、彼はすごく誠実で浮気も
したことないのよって幸せな妻を演じて強がるけど、ふと見せる寂しそうなナギョンの表情に、
彼もそれ以上は冷たくできなくてカフェで彼女の好きな曲をかけてもらって喜ばせたりしちゃいます。
でも「また連絡するわ」っていうナギョンに「もう連絡するな」ってキッパリした態度の彼。
(いや~ん、このドラマで一番のいいオトコじゃないのぉ~ グフフ)

ウニョンはナギョンとウェディングドレスの試着に行き、ウニョンのドレスがナギョンの手直しした
もので、彼女が優秀なデザイナーだったと知ります。
いろいろ自分にしてくれるナギョンにいろんな意味をこめて「感謝してるし、申し訳ないわ」という
ウニョン。(夫の浮気相手は自分だもんね、いやまあウニョンはジョンウに騙されてたんだけど)
このあと二人はジョンウのデパートへ行くんだけど、ナギョンがウニョンと一緒って秘密にしてたから
ウニョン見て固まっちゃうジョンウ(わかり易過ぎ)。
三人で食事にいけばナギョンがあのネックレスしてるもんだからさすがにショックなウニョンは、
彼女が席を立った間に「妻と愛人に同じネックレスを贈るような男なのね」ってジョンウを軽蔑。
表情がこわばるジョンウに家族になるんだからその顔はないんじゃない「お義兄さん」ってからかう
ウニョンに、どこまでやる気だ?ってすごむジョンウに
「まだ始めてもいないわ。あなたを奈落の底まで破滅させてやる」って笑みすら浮かべるウニョン。
結婚したからって何が出来るっていうんだって強がるジョンウだけど、
「私の存在だけでも行き地獄になるはずよ」って言われて絶句するちっちぇえ男ジョンウ。
けどウニョンも家に帰ってさすがに神経戦に疲れた模様。

ウニョンはヒョンウに結婚ってわかる?って聞くとジョンウから教えられた通りに答えるヒョンウ。
(ジョンウは全然守れてないけどね。特に『一生妻を守る』ってとこなんかペナルティでっせ)
「私と結婚してくれる?」ってヒョンウに聞くけど、反応がなくて戸惑うウニョン。
で、結婚したらいつも一緒よって説明してやっと「ありがとう」って言ってくれて嬉しい気分で。
結婚式のリハーサルする二人だけど、シヌはどうしてもこの結婚認められない!って断固反対の姿勢。
だけどそれを聞いたジョンオクが・・・
--------------
第18回
シヌの失礼な態度を叱るジョンオクだけど反抗的なシヌ。ウニョンは誤解は自分で解かないと本当の
家族になれないからと自分に任せて欲しいと頼みます。
この事でジョンオクはジョンウ家族とシヌを緊急に招集して、私がいないときはウニョンが代理を
つとめると思え、だから無礼な態度は許さないと言い渡します。
で、二人がチェジュ島へ新婚旅行に行くから同行してと言われてナギョンは快く快諾するんだけど、
ジョンウが仕事が忙しいからいけませんとちょっと反抗的な態度に出ます。
ジョンオクの機嫌を損ねたらどうなるかわかってるのに結婚には反対ですって出て行く息子に母も
ナギョンも戸惑い気味。
デパートに帰ったジョンウを追いかけてきたナギョンが、それじゃあ私がガイドを兼ねて一人で行くわ
って言うと「行くな!」って声張り上げるジョンウ。
この件に関しては異常にムキになって感情的な夫にかなり困ってるナギョンですが、ジョンオクに
頼まれたし一人で行くわって言うと「好きにしろ!」って感情のセーブが全く出来ないジョンウです。

ウニョンは結婚を明日に控えて前にジョンウと行った公園に行き、亡くなった赤ちゃんにしばらくは
来れないわとしばしの別れの挨拶を・・・

ジョンオクがジョンウのところへ来てソ課長が倒れたのはあなたが原因なのねって言われてドキリと
するジョンウだけど、かえって結婚が早まったから感謝してるっていわれて自分の行動が裏目に出たと
わかってヘコむジョンウ。(自分で首絞めたのよね~)
家の詐欺の件も今回も一番の協力者はお前なのに反対するからには理由があるのね?って聞かれるけど
彼女の過去が気にいらないだけと答え、到底家族として受け入れられないといいます。

「だけど私は過去にお前達母子を受け入れたわ、忘れてないわよね?」
ジョンオクさんスゴイ!ジョンウが一番痛いところを的確に突いてくるわ~(笑)
しかもウニョンを受け入れられないから元に戻るしかないわねって脅すし。
(あんたたち母子を追い出すわよ!ってことですな)
家に帰るとナギョンは旅行についていくつもりで用意してて、夫より会長に従うんだなって皮肉って
言う夫に「私はいつでもあなたが最優先よ」ってとりなすナギョン。
新婚旅行に私一人じゃ淋しく見えない?ってジョンウを誘うけど、行くつもり一切ないジョンウ。

ウニョンはオンマと妹と仲良く残された時間を楽しく過ごしてるんだけど、ウニョン父が意識を取り
戻して病院から抜け出しちゃって・・・家族がマンションに引っ越したと聞いて驚くウニョン父。
オンマは夫が抜け出したことをウニョンの同僚から聞いて娘にはナイショにしててとお願いを。
ちょうど父がオンマたちのいるマンションにきたから慌てて外で話を。それでとうとう明日が結婚式で
家は会長が用意してくれたと白状する妻に、あそこの息子がどんなだかわかってて嫁に出すのかと、
「何で娘を売った?!」って声を荒げるんだけど、仕方なかったのよと家を競売にかけられたし、
あなたは手術しなきゃ死んでた!って苦しかった胸の内を打ち明けるオンマ。
「オレなんか見殺しにすればよかったんだ!」って怒ったアボジはウニョンのところへいこうとする
けど妻が疲れたから楽になりたいって本人が言ってるからこれ以上苦しめないでって懇願して・・・

ジョンオクの家に棒を持って参上!だけど冷静なジョンオクが「お茶でも?」って切り出すと、
彼女の前にひざまづいて
「死ねというなら死にます。会長のいうことならなんでも聞きます。だけど娘だけは渡せません」
と結婚だけはご勘弁を~って泣きながら頼むんだけど、ジョンオクは別に結婚を強要はしてないって
そっけなく答えるんだよね。(ま、そういう風に仕向けたのは事実だけどね)
自分がふがいないのがいけないんだ、お金はどうやってでも返します、後生だから・・・って懇願する
ウニョン父に、前に私も同じ心情で土下座したから気持ちはわかるけどそのお願いは聞けませんって
感情を殺して言うジョンオクに望みが絶たれたウニョン父。
(でもジョンオクは同じ親として彼の気持ちがわかるからさすがに辛そうに見えました)

結婚式当日。ナギョンはウニョンに付き添ってあれこれと世話を焼いてあげます。ジョンウは仕事で
式場で合流することになってたんだけど、ナギョンに何かを家に取りに戻って欲しいと頼んで、自分は
なんとナギョンが出ていったのを見はからってウニョンのところへ。
(ウニョンの脅しがかなり脅威に感じてるみたい グフフ)

ウニョンは迎えの車だって言われて乗り込むんだけど、運転席に座ってるのがジョンウだったから驚き、
慌てて外へ出ようとするけどジョンウは式場へエスコートしに来ただけだとそっけなく言うもんだから
おとなしく従って・・・だけど式場とは違う方向へ車を走らせるジョンウに「どこに行くのよ」って
問いただすウニョン。
「ここまでにしろ、結婚を止めるためなら何でもするって言っただろ」と遂にはウニョンを拉致して
しまう崖っぷちジョンウ。

そのころ式場ではウニョンが来なくてちょっとした騒ぎになっちゃって・・・ジョンウが自分の運転手
にわざと遅れて迎えに行かせたからまたもやウニョンが逃げ出したのかと心配する一同。

ウニョンは「車を止めて、飛び降りるわよ」とジョンウに怒るんだけど
「いい加減にしろ!この結婚は許されない!」って怒鳴り返したジョンウ。(そりゃあんたの都合がね)
君の望みは結婚じゃなくて僕が死ぬことなんだろ?ってこのまま車での無理心中を匂わせるジョンウに、
「いっそのこと飛び降りるわ!」って言い出したウニョンに、一緒に死ぬのもイヤなほど僕のことが
キライか?って興奮して聞くジョンウに「そうよ」って言い切るウニョン。
「やれるものならやってみろっ!」ってそんなこと出来るはずないってタカをくくったジョンウの態度
にカチンときたウニョンはスピードを上げるジョンウに「やってやろうじゃない!」って車のドアを
開けちゃって・・・慌てたジョンウが急ブレーキ!
(結局ね~ そういう破滅を選ぶ度胸もないんだよ、愛してるっていうのも少しはあるかもだけど)
ウニョンはジョンウにひと睨みきかせて車をさっさと降りて・・・ジョンウは追いかけられず。

もうウニョンは来ないんじゃ・・・って皆が思ってたところへ息せき切らしてウニョンが登場。
ヒョンウとウニョンは手をつないで式場に入場し、ジョンウは陰から二人をやりきれない思いで
見つめてて・・・(要所要所で選択を間違えた結果だからしょうがないよ)
---------------------------
第19回
にょーん!にょーん!!ありえへん・・・またしても録画失敗・・・してたみたい(汗)

ふ・・・ふん! どうってことないわ。
9月になったら再放送もスタートすることだし、約200話もあるんだから1回ぐらい見損ねたって
たいして展開進んでないだろうし、どーってことないわ(泣)

あああ・・・観たかった(本音)

次回の予告だけで展開を想像すると・・・
・ジョンウは兄弟の結婚式に参加したくなくて急病で病院にいき、結婚式は出なかった。
 で、死んだ父のお墓にいってたのかな?
 息子の居場所がわからなくて必死に捜してるジョンウ母だけど、翌朝疲れた顔して戻ってきた。

・ウニョンはヒョンウと新婚生活を始めるにあたって部屋のディスプレイとか変えたらしく、
 その環境の変化に戸惑ったヒョンウが「ここは僕の部屋じゃない」と言い出した。
 韓服きたウニョンが初夜で一緒に寝ようとすると「おやすみなさい」とヒョンウに言われた。

・ナギョンは例の男と会ってるけど、男はやり直すつもりないって言いながらナギョンに肩を貸して
 しまってるし・・・

・ジョンオクがジョンウが結婚式に出なかったことに大声で怒鳴り、穏やかなジョンオクしか
 知らなかったウニョンは、ジョンウに対する彼女の態度にめっちゃ驚いた。

こんなとこでしょうか(ふうっ)
ヒョンウは毎日同じ習慣を繰り返して生活してきて、それが狂うと混乱するんだよね。
だから新しい環境になれるには少しずつ根気よくしなきゃいけないんだけど、やっぱ現実を目の当たり
にしてウニョンは先が思いやられたのかな?

ジョンウが虐げられてるのをみてウニョンはちょっとは同情したかしら?
でも何で甥なのにそこまでジョンウにキツくあたるのかはまだ知らないよね?

ジョンウは父のお墓に行ってジョンオクへの復讐の気持ちがウニョンの登場によって揺らぐのを怖れて
もう一度憎しみを募らせにでも行ってたのかしら?
でもそんな環境がイヤで父親が生きているときに家を飛び出してるジョンウ君。
父が死んだのはジョンオクのせいかもしれないけど、父を家を見捨てたのは自分なんだよね~
自責の念があるから復讐して父親に許してもらうつもりかもしれないけど、なんかジョンオクに責任を
転嫁してる気がしてしょうがないです。
------------------
第20回
うーーん。ジョンオクはジョンウが詫びに来た瞬間に「何やってるの!」って怒っちゃって、それを
みたウニョンがビックリしてたんですね。
それに気づいたジョンオクが書斎にいって、お前がこなかったせいで新婚旅行がつぶれたわ。何を
考えてるのよっていうんですが、ジョンウはいろいろ考えて意固地になってたと素直に謝り、今後は
こんなことしないと約束し、会長が前からいってたように常務に仕事を任せて当分謹慎しますと殊勝な
ことを言います。
即効で「本心かしら?」って怪しまれてる(笑)けど、チャンスを下さいとお願いしてウニョンにも
謝罪するつもりのジョンウ。
でもジョンオクはすぐに電話で「しばらくジョンウの周囲を見張って」って指示してました。
そんな急に態度変えたら怪しまれるのはとーぜんですってば。

ウニョンはさっきの二人の様子が気になっちゃってボヤンとしてたんですが、あとでジョンウが人が
変わったみたいに表向きは穏やかに「今までいろいろとすみませんでした」って失礼な態度を詫びる
もんだから余計に彼に何があったのか知りたくなっちゃったみたい。
(あれほど愛した男を急に関心がないフリも出来ないね)

ジョンオクから二人で実家に挨拶に行ってきなさいといわれて、ウニョンはそうするには時期が早い
と気が進まないのに、早く行って結婚のことを叱られて関係を修復しなさいと気を利かせたつもり。

ジョンウ母は息子と衝突したみたいで寝込んでて、ついナギョンに彼が1年ほど家出してたことを
ポロリとバラしちゃった。(口が軽いオモニだよ)
で、息子が家に帰ってきて義姉にはすでに謝罪してきたと知って途端に元気になる現金なオンマ。
ジョンウはナギョンにも謝って、これからはいい夫になると心から言うんだけど・・・すでに彼女の
心は夫から離れてて、昔の男からのメールで「メシを作ってくれ」っておねだりメールにウキウキ
してました。(メールはちゃんと削除してたね。今のところは冷静だわ)

ジョンウは従順なフリしてジョンオクへの復讐の機会を狙うつもりらしく、例の業務提携の話を極秘
ですすめてて、後輩に協力して欲しいとお願いします。
「ある人をオレの前で跪かせること、会社を最高の企業にすること。その頂上にはオレがいる」
って目標を語って・・・殺伐としてますねって素直な感想を述べる後輩だけど彼に協力するみたい。
(ジョンオクは情にかられて跪くことはあっても、敗北の土下座はしないと思うよ、多分)

ウニョンが車を運転できるのでジョンオクは外車をプレゼントするんだけど身の丈にあわないって
思ったウニョンは実家へはバスでいくことにし、その外車を羨ましがるシヌに貸してあげます。
喜んだフリしてお手伝いさんにその車をあげようとするシヌをとがめるウニョンに、
「これでわかった?この家であなたが得たものはあなたのものじゃない、好き勝手しないで」
って屈辱的なやりかたでウニョンの存在を認めないことをアピール。

ナギョンは男(チョ・ミンジェって名前だわ)の部屋に行き、寝てる彼を起こそうとしてベッドの
上でじゃれあって・・・お互いに意識しちゃった。
夕食を一緒にって楽しく準備してたのに、ジョンウからの電話で外食することになり、後ろ髪引か
れる思いでミンジェの部屋を出るナギョン。ミンジェもしょうがないよって言いながら淋しそう。

人の車を勝手に乗り回して経歴詐称して女をくどいてるヤツがいるな~と思ったらボヨンの元夫!
偶然にもボヨンがお見合いの相手と歩いてるところを見かけて「あいつ浮気か?」っていってたけど
どっくに離婚してるのに何勝手なこと言ってんだか。

ウニョンとヒョンウは彼女の実家へ行くんだけど・・・お父さんは退院して自宅療養してるのね。
娘が結婚のことを謝ると可愛い娘のことだからそれはすぐに許してくれたんだけど・・・
もともとすごく厳格な父だったもんだから、ヒョンウが食事のときに好き嫌いすることにイラッと
して、食後にお茶を飲もうとしてるのに「ビール持ってこい!」ってみんなが止めるのも聞かずに、
ヒョンウにお酒を注がせようとします。
みかねたウニョンが手伝うんだけど、ものすごい目線で睨みつけてくるからヒョンウは緊張して
ビールをこぼしちゃって・・・なのにコップを替えて「もう一度」って要求する父に、家族が
ハラハラして「お婿さんが緊張してるわ」ってとりなすんだけど、聞く耳もたない父は
「もう一度!」ってますます大声で恫喝しちゃって・・・

<つづく>

一緒にこのドラマをチラ見してたダンナはジョンオクさんが怒鳴った瞬間すくんでました。
「韓国ドラマこえぇ・・・」だって(笑)
ジョンオクさんは普段声量を絞ってるから、怒鳴るともっすごい迫力よねぇ~

それにしても回を追うごとにジョンウの保身に走るセコさ加減がヒートアップしますなぁ。
彼ってチュートリアルの福田さんと東幹久を足して割ったような顔してません?
ま、ありがちな顔って感じですなぁ(毒舌)

シヌはジョンオクの関心を得てるウニョンが疎ましいのかな?ヒョンウと張り合ったって向こうが
自分に関心がないから苛め甲斐がないってんでウニョンをいびってる感じ。
感情的にこない分嫌がらせが染みるわ~ さすがはジョンオクさんの娘だね(笑)

ウニョン父はね~ 困ったもんです(笑)
ジョンオクへの腹いせのつもりか、もしくは子供たちにしてたみたいに厳しくしつけようとしたらしい
んだけど・・・障害のある人だってわかってるのに無理強いして、ブルブル震えてるのに態度を
和らげようとしないところは単なるイジメですよ。
娘がこんな男と・・・って腹が立つのもわかるけど、あの運転手だってウニョンを捨てておまけに
愛人にしようとしてたんですぜ~(知らぬはオヤジばかりなり)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。