妻の誘惑 第17~20回

ここでは、「妻の誘惑 第17~20回」 に関する記事を紹介しています。

第17回
ギョビンは出血したウンジェを病院へ連れていき、その間にエリは舅と姑に彼女が
妊娠していたことをバラしたうえに、家族に話さなかったのは中絶でもするつもり
だったのでは?とデタラメをふきこみます。

ギョビンも病院で初めてウンジェが妊娠していたことを知ってビックリ。
妊娠したことを話してもギョビンが喜ぶかどうか不安で言えなかったと打ち明ける
ウンジェに、そりゃ妻が妊娠したら嬉しいさ~とデレデレ。
子どもは無事で、それを聞いた義父母も大喜び。

エリがわざとウンジェを流産させようとしたのではないかと疑ったギョビンはエリと
距離をもとうとします。

妊娠を知ったウンジェの家族も大喜びで病院にやってきたけどエリを見かけた途端、
ウンジェ母は逆上してエリに掴みかかってひと騒動。
で、ガンジェがエリをかばうんですが両親のことを悪く言うエリにとうとうガンジェ
も「親の悪口だけは言うな!」と怒ります。
怒られたエリはそばにあった木に癇癪をぶつけてました(笑)

ウンジェもお手伝いのおばさんもいない・・・ということは必然的に姑が家事をする
ことになるんですが、やったことがないのかチゲは焦がすし野菜はブツ切りにして
しまうし家族は朝からごはんも食べれないありさま。

そこへエリが朝ごはんのおかずをもって登場し、あの姑にして「大した玉だわ」と
呆れさせます。

ウンジェの父は示談金を支払ったけどクラブでは示談相手の圧力がかかって、もう
ステージでは歌わせてもらえない状況。
こうなったらテープを作って売って一発当ててやる!と意気込みも荒いんですが、
ウンジェ母はそんな夫に呆れるばかり。
娘に肩身の狭い思いさせてるのに、まだリスクのある賭けに出る夫の気持ちが全く
理解できないみたい。(長年それで苦労させられてる家族はたまらんよねぇ)

ミン女史はソヒに監視をつけたけどソヒは監視をふりきって会社にいるゴヌのもとへ
と行きます。
ソヒがいなくなったと聞いたゴヌは会社にやってきたソヒにいきなり抱きつかれて、
引き剥がすんですが、それでも抱きつくソヒ。
で・・・えーーーっ! 抱きついたソヒをそのままにしたゴヌ。
もしかして情がうつった??

退院したウンジェとギョビンが家に帰ってくると当たり前のようにエリが食事の支度
をしててビックリ。
「自分の領域を荒らすのはやめて!」とエリに怒るんですが、ベッドはもう荒らされ
ちゃったし、台所ぐらい何よって感じで応戦します。

それをたまたま義父が聞いてしまい・・・
----------------------
第18回
ギョビンの浮気相手がよりにもよってエリだったと知った義父は逆上して家の中を
逃げ回るギョビンを追い掛け回します。
で、ギョビンからエリと暮らしている家の住所を聞いて乗り込み、家の中のものを
壊しまくり、車もレッカーで持っていかせます。
そうとは知らないエリはウンジェのところから帰ろうとしてレッカー車を追いかけ、
疲れ果てて家に帰ってくればとんでもない有り様になっててヒステリーを起こして
ギョビンにすぐ来ないと飛び降り自殺してやる!と呼びつけます。

だけどウンジェも義父もエリがギョビンを呼び出すことはわかってたので、結局
ギョビンは足止めをくらいます。
なのに監視を任された義母はエリがギョビンに仕事を紹介したと聞いてギョビンを
外出させちゃった(笑)

ハヌルはめっちゃ痛快!
エリがウンジェを泣かせたとエリに噛み付いたり、床をビショビショにしてギョビン
を滑らせたりしてました。ウンジェに子どもができたから自分もすごく張り切って
るんだよね~

ウンジェ母が娘に栄養をつけてあげようと栗をむいて届けようとしてるのに、父は
横で手伝いながらつまみ喰いを(笑)
しかもガンジェに、エリも栗が好きだからと栗をもっていかせようとして妻を呆れ
させます。もしかしたらいつか気持ちは通じるかもしれないじゃないかと父と息子は
どこまでもおめでたい。
エリはその栗を届けられてキーッとなってました(笑)

自分のところへきたソヒを母の元へ送ろうとしたゴヌですが、ソヒにまたもや抱き
つかれ、運悪くそこにミン女史がやってきてしまいます。
で、ゴヌがソヒを拒絶してないんだと誤解したミン女史はゴヌに失望しちゃった。

しかしこのドラマに出てくる男たちは、
一途(ガンジェ、ウンジェ父)か優柔不断(ギョビン、ゴヌ)かのどっちしかない
から、極端すぎてどの男を見てもイライラします(笑)
義父はガンコだけど今のところは一番いいひとかな。

ウンジェ母は娘の婚家に行くんですが、ウンジェの妊娠で家事がまわってきた姑の
イヤミ攻撃を受けるハメに。
借りたお金を少しでも返そうとしたウンジェ母ですが、姑はそんな大金を夫が
ウンジェの家族に渡したと知らなかったからビックリします。
余計なことしちゃった・・・と落ち込むウンジェ母をいたわるウンジェ。

エリはギョビンの仕事を妨害し、ギョビンはエリなしでは仕事を出来ないから彼女を
仕事のパートナーとして認めて欲しいと父にお願いしますがそんなもん認めるわけ
ないだろう!と恫喝する父。
そこへ会社が不渡りする噂が流れているという連絡が入ります。
ギョビンはエリの会長(ギョビン父)に対するイヤがらせだとピンと来た様子。

ゴヌはもうこれしかないと結婚相談所に行き、すぐにでも結婚したいからと相手を
探します。
で、そのことをミン女史に報告するんだけどすごーくそっけないミン女史。
そんな母を責めるソヒに、ゴヌのことを諦めるまでは自分も態度を改めないとソヒ
に宣言します。
ミン女史はソヒを止めるには彼女の前でゴヌを責めるほうが効果的だと知って、
わざとゴヌに冷たい仕打ちをしているみたい。

エリはウンジェに小さなイヤがらせを・・・
ギョビンとの結婚式の写真でウンジェの顔を切り取ったものを送りつけ・・・
-------------------
第19回
ギョビンはウンジェに花を贈って妻孝行してますが、エリからすぐ空港に来ないと
工事の契約を破棄させるわよ~と脅されて慌てて向かいます。

で、エリに「あなたが喜ぶ人」に会わせると言われて、フランスの俳優にでも
会わせてくれるのか?と聞くギョビン。
そこへエリの息子ニノがやってきて驚くギョビンなのに、ニノが自分のことを
「あ!パパだ!」と言い出したもんだからもっとビックリ。
エリの留学目的は勉強もあったけど、妊娠したから渡仏したってことみたい。
何がなんだかわからなくなって混乱してるギョビン。

ゴヌはお見合い相手とあんまり会話もしないまま、すぐにでも結婚したいと言い
出して相手を当惑させてました。
ソヒと回避する手段として選ばれる女性は迷惑だって~

エリはギョビンに、ニノのためにウンジェの両親もガンジェもウンジェも捨てた
んだからあなたも私を失望させることはしないでと言います。
ギョビンの両親にもニノを会わせて認知させるつもりのエリに、勘弁してよ~と
頭を抱えるギョビン。

ウンジェ父は大事にしてたステージ衣装を売ってウンジェにおいしものを食べさせ
ようとしていて妻を感動させます。
で、ついでにエリにも栄養ドリンクを買ってあげてそれをガンジェに届けさせます。

ミン女史はソヒを一ヶ月だけアメリカに行かせようとしてて、ソヒは気分転換にと
その話に乗るんですが・・・お金をたっぷりもらって何か考えてる?

ドリンクを届けに来たガンジェは、ギョビン父が荒らした残骸がエリの部屋の外に
捨ててあるのを見つけ、その中にギョビンとエリが映った写真を発見!
部屋から出てきたギョビンとエリを見つけて逆上し、止めるエリをさえぎって
ギョビンを車に乗せて出ていってしまいます。

エリも慌てて後を追いかけますが・・・
---------------------
第20回
助けて欲しいと嘆願するギョビンをガンジェは殴り続けて一緒に死のうとしますが、
エリがガンジェを殴りつけて妨害。
ガンジェがエリとギョビンの関係を知ったとわかった家族はめっちゃくちゃ心配。

ギョビンを病院へ連れていき、ガンジェを放置しちゃったエリ。
殴られて昏睡状態だとエリからの電話で知ったギョビンの家族は慌てて病院へと
向かいますが、ウンジェも行きたいという言葉に姑が逆上。
誰のせいでこんなことになったのよ!と責めます。
病院にやってきた姑はエリが助けてくれたことを喜びますが、舅はこの災いの元は
エリにあるから喜べないと言います。
そんな舅を「お義父様」とエリは呼び、公私共に自分はギョビンに必要な存在だと
宣言し、真っ向から対立します。

行方不明のガンジェは救急病院に担ぎこまれたんですが、意識を取り戻して自ら
病院を出ていきます。
息子を探し回っていた両親はガンジェが手当てを受けてすぐいなくなったと聞いて
心配でたまらない様子。

ウンジェは義妹から病院を聞いて駆けつけますが、そこへエリが息子のニノを連れて
きたもんだから姑もウンジェも呆然。
そんな二人の前で「ニノは彼の子で、お義母様の孫です」とエリが紹介し、突然の
出来事に信じられないウンジェ・・・

<つづく>

はぁあ・・・ガンジェよぉ。
何でウンジェのために我慢できなかったのかねぇ。
姑はギョビンが襲われたことでウンジェの実家と縁を切るって言ってるし、彼の
息子を先に産んだエリがいるなら・・・って考えちゃうでしょうが!

姿を消したのは今度こそギョビンを亡き者にしようとして?
ウンジェに申し訳なくて顔向けが出来ないから?

あ~もう、まったく。。。困ったオトコ。

次回はますますエリの思い通りになりそう。
こうなると別にウンジェを海に沈める必要はないのでは?って思わせる展開なのに
何でああなるんでしょうね??

義父とミン女史は絶対昔何かあったのよね!?
ハヌルはひょっとしてミン女史と義父との子供なんじゃないかなぁ?
韓国ドラマだもん。絶対人間関係がややこしく出来てるはずだら間違いない!

早く来週来て欲しい。。。続きがめっちゃ気になる~

