ドラマ「信義」関連の記事を更新しています。「韓国には行ったことがありません」からブログタイトル変更しました。
お知らせ

   
   慈雨 ~ほぼ信義~ アメブロにて二次小説の記事を更新中です。  
 
   〇信義関連のインデックス一覧
      二次小説
      ドラマあらすじ
      登場人物一覧(作成中) 
      高麗末期の年表 
      50問50答  限定公開(パスワードが必要です)
      小説の翻訳記事 限定公開(パスワードが必要です)
      台本の翻訳記事 限定公開(パスワードが必要です)
            
【初めてのご訪問の方へ】
   一部の記事は、限定公開となっています。(パスワード認証が必要)
   パスワードをご希望の方は、お手数ですがパスワード希望のコメントをお送り願います
   コメントを入れる記事はこちらです(申請方法の記事にジャンプします)
     ↓
   こちら  この記事の右下にある「コメント」をクリックして申請願います
 
  


育児と仕事をこなしつつ、余った自分の時間をドラマ視聴に捧げるつもりだったのに
一日があっという間に過ぎちゃってそれどころじゃない

週末はオムツなど子供のものを買ったり、平日にできない買い物をまとめてしたりして
これまたすぐに消化してしまい、残った一日はダンナと一緒に海外ドラマをみていたり
しているので韓国ドラマを見れるのはほんとにちょっとの時間だけ。

それでも睡眠時間をちょいちょい削りながら少しずつみています。
最近で面白かったのは「太陽を抱く月」かな。

キム・スヒョン氏は「クリスマスに雪は降るの?」でコ・ス氏の少年時代を演じてる
頃から注目してた俳優さんだったので楽しく見れました。

相手役のハン・ガインさんと並ぶと・・・ハン・ガインさんがちょっと年上に見えて
しまうのが少々難点だったかも(笑)

少女時代を演じたキム・ユジョンさんは可愛かったんだけどね~

でもでも・・・本が好きで着飾ったところがない平凡な感じのする女性像としては
ほんとにピッタリなイメージでしたよ!!(褒めてます)

時代モノのドラマは好きなんですよね。
次もまた面白いドラマに出会えるといいなぁ
スポンサーサイト