ドラマ「信義」関連の記事を更新しています。「韓国には行ったことがありません」からブログタイトル変更しました。
お知らせ

   
   慈雨 ~ほぼ信義~ アメブロにて二次小説の記事を更新中です。  
 
   〇信義関連のインデックス一覧
      二次小説
      ドラマあらすじ
      登場人物一覧(作成中) 
      高麗末期の年表 
      50問50答  限定公開(パスワードが必要です)
      小説の翻訳記事 限定公開(パスワードが必要です)
      台本の翻訳記事 限定公開(パスワードが必要です)
            
【初めてのご訪問の方へ】
   一部の記事は、限定公開となっています。(パスワード認証が必要)
   パスワードをご希望の方は、お手数ですがパスワード希望のコメントをお送り願います
   コメントを入れる記事はこちらです(申請方法の記事にジャンプします)
     ↓
   こちら  この記事の右下にある「コメント」をクリックして申請願います
 
  


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KNTV、KBSワールド、そしてWOWWOWでいろんな韓国ドラマが放送されてて、
毎日なんとか時間をやりくりして観ています。
(つまんない展開になると倍速でさくさくとノルマのようにみているものもありますが)

昨年の夏に子供を出産し、育児の合間にブログをアップしてきましたが、子供の成長につれて
だんだん時間を作るのが難しくなってきました。

家事と育児の時間はこれ以上やりくりできないのであとは睡眠時間を削ってドラマを見ていく
ことになり、そうなるとブログの更新はまず無理かもだなぁと感じています。

今月中に復職もすることになり、そうなるとますます時間が取れなくなりそうです。

うーん・・・ブログを休止することになりそうかなぁ・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。