[韓ド]シークレットルーム

ここでは、「[韓ド]シークレットルーム」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

   
   慈雨 ~ほぼ信義~ アメブロにて二次小説の記事を更新中です。  
 
   〇信義関連のインデックス一覧
      二次小説
      ドラマあらすじ
      登場人物一覧(作成中) 
      高麗末期の年表 
      50問50答  限定公開(パスワードが必要です)
      小説の翻訳記事 限定公開(パスワードが必要です)
      台本の翻訳記事 限定公開(パスワードが必要です)
            
【初めてのご訪問の方へ】
   一部の記事は、限定公開となっています。(パスワード認証が必要)
   パスワードをご希望の方は、お手数ですがパスワード希望のコメントをお送り願います
   コメントを入れる記事はこちらです(申請方法の記事にジャンプします)
     ↓
   こちら  この記事の右下にある「コメント」をクリックして申請願います
 
  


ふつーの時代劇ドラマだと思ってたんですが、男女の営みに関する悩みを解決する
娼館という設定なので肌の露出が多いです(笑)
ただ、ドラマの内容がわりと面白かったのでそっちのほうはあんまり気になりませんよ。
(気にしたほうがよかったのか?)

最近韓国や日本の時代劇が面白くてしょうがないんです。
「テジョヨン」をやっと入手したんですが・・・・130話もあるのであまりの話の長さに
さすがに気後れしてまだ観てません。
「ソドンヨ」⇒「ホン・ギルトン」⇒「チュモン」⇒「テジョヨン」という予定で観る
つもりなので、まだしばらくは観れないかも(汗)

以下、ネタバレであらすじを紹介しています。

【主な登場人物】
ゲウォル(イ・イルファ)⇒栄華館の女主人
 ソドンヨのヨンガモ(チャンの母役)だった女優さんなのに、
 なぜかソドンヨのモジン役の人だと思ってました。
  
メチャン(ソ・ヨン)⇒栄華館のナンバーワン妓生でウンが好き。

ヨン(ホン・ソヒ)⇒栄華館で助けられて、妓生として生きることを決心する。
 若い頃の杉田かおるをほっそりさせたような感じの女優さん。
 王と私でケファン役(未視聴)とか出てるらしいです。

ウン(チェ・フィリップ)⇒栄華館の用心棒で剣術の達人。
 山本耕史っぽい顔の人。
 ソウルメイトのフィリップ役や京城スキャンダルで山下役だったみたい(未視聴)

キム役人⇒義禁府の役人。

エランとダンビ⇒栄華館の妓生たち。いっつもお笑いネタの担当

チョさん⇒栄華館の裏方さん(ムサいおっさん)

[シークレット・ルーム 栄華館の艶女たち]の続きを読む
