FC2ブログ

未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

   
   


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます♪


久しぶりの更新で、文章を書くのに一苦労(笑)
ひょっとしたら二次のお話を書くよりも時間がかかったかもです。
(あ~久しぶりすぎて感覚がわからない)

去年は、いろいろあって更新がピターッと止まってしまいましたが、
今年は、去年よりはもう少し記事をアップできるのではないかと思います。
(・・・いつもの狸の皮算用です)

それと・・・
年末に、当サイトの翻訳記事も突如全部引っ込めたことで、
ご訪問頂いた皆様を驚かせてしまったことを今一度お詫び致します。
いつか、内容を見直して再掲出来たら・・・とは思っています。

さて、今年は私にとってどんな一年になりますでしょうか。
できれば、去年みたいに変化の多い年ではなく、
穏やかで家族が健康に過ごせればいいなと願っております。

皆様にとりまして、新しい年が幸多き素晴らしい一年となりますよう
心からお祈り申し上げます。

おりーぶ
スポンサーサイト
おはようございます。

今年も残すところあとひと月。
一年ってほんとにあっという間に過ぎてしまいます。

タイトルの通り、本日50問50答と台本記事を削除しました。

本来ならば、お知らせしてから一定の期間をもうけて
その後削除というかたちをとるべきとは思ったのですが、
事後のおしらせになりましたこと、心からお詫び申し上げます。


おりーぶ
おはようございます。

暑い日が続きますね。
隊長の管理が難しいこの頃です。

まずは、
先だっての、七月豪雨により被災された皆様に、お見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。


半年振りの更新となりました。
いろいろあって、自分の自由な時間があまり取れなくなりました。
当面はこの生活リズムが続くことになります。

あまりに更新しないのもどうかと思い、ブログをやめようかという心がよぎることもあって、
別館の限定記事を下げてみたり。二次の話を下書きに戻してみたり・・・
迷いに任せて告知もなく、そんな作業をしたことがありました。
当時記事がなくなったことついて、問い合わせを下さった方に申し訳ないことをしました。
改めてお詫び致します。
(記事は元に戻しました)

もうしばらく二次の世界の片隅で、ひっそりと生きていきたい。
今はそう思っています。

皆様。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

カズヒキロ_ぱくたそ
画像は「ぱくたそ」から頂きました。
「カズキヒロ」さんの作品です。
「夕暮れと花」という素材ですが・・・私には夜明け前の風景に見えます。
ラフな格好をしていた方をよく拝見していたせいか、どうしても野に咲くような
花を選んでしまいます。

この花を貴方に・・・

「ありがとう」と伝えたい。
毎年この日になると、改めて感謝の気持ちで一杯になります。
私の暮らしを彩るシンイを生み出して下さった貴方へ・・・








おはようございます♪

いろいろありましたが、ひと段落しましたので元の生活リズムに戻りました。
元に戻ったとはいえ、自分の自由時間が以前よりは少し減ってしまった。
でも、自分の時間が減ったことを嘆いていると前には進めない。
それはもうわかっていることなので、手元に残った自分時間を大切にして楽しむことにします。

更新が止まっている間も当ブログをお訪ねくださった方々に感謝です。
離れている間の不安な気持ちを、随分と支えて頂きました。
ありがとうございました。

「開京想曲」。
ケギョンの通りに放り出してきたチフを回収しにいかねばと思い、続きをあーでもないこーでもないと
書いているのですが全く進まず(^_^;)
私は書くときによく迷い、時間を使い込んでいるなぁと実感。
ここをどうにかせねば(笑)

ひとまず、「戻ってきました♪」の挨拶でしたっ


おはようございます。

長いと思った8月も今日で終わり。
気づけば蝉の鳴き声も何だかトーンダウンしてますね。

8月。
いろいろありまして、PCの前に座る時間がほとんどなくなってしまいました。
隊長のこと、家族のこと、仕事のこと。
これらがいっぺんに状況変化してしまい(或いは変化の兆しあり)、
今は、シンイにあまり触れることもなく日々を過ごしています。

しばらく更新ができそうにないので、取り急ぎそのことを連絡させて頂きます。
落ち着いたら戻ってきますね。

二次の話が途中になってしまい、申し訳ありません。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。

ガラケーで、いつも伺っているサイトを時折覗いています。
動画は動かないし、サイトによっては一部しか表示されないこともあり、
ろくな環境ではありませんが、それでもシンイに触れることで気持ちがホッとするのです。
いつまでも触れていたい。
私にとってのシンイはそんな存在なのだと改めて思いました。

それでは、皆様今日もよい一日を


おりーぶ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。